top of page

2020大運動会&マネ感謝祭り

12月7日(月)に3年生が企画、運営をし男バレ大運動会を開催しました。

フリースロー玉入れ、大繩、バランスボールバレーの3種目をしました。どれもすごく盛り上がり大成功でした。そしてなんと大運動会終わりに選手からマネージャーへ感謝の気持ちを込めてマネ感謝祭をサプライズで開いてくれました。メッセージやプレゼントなど、沢山の愛情をもらい男バレのマネージャーで良かったと改めて思いました。


また、例年ですと、春北をもって引退でしたが、今年はこの大運動会をもって3年生が仮引退することになりました。(本引退は春北終わりですので、そこまでは1,2年生のサポートに回ります)代持ちが2年生になりますが、上教大男バレらしく元気に、楽しく頑張ってほしいと思います。



bottom of page